« | トップページ

2011年5月18日 (水)

集いの場

メッセージはこちらにお願いします。

|

« | トップページ

コメント

MIKIさん、お元気ですか?ご無沙汰してます。
AMIちゃんもずいぶん大きくなったことでしょうね。

MIKIさんとしょっちゅう会ってたという間柄なわけじゃないから
この画面の向こうには変わらずMIKIさんが居て
気が向いた時にここに書き込んだりすれば
レスが付くんじゃないかな~って思えるのです。

私は最近何事に関しても割り切れるようになって
ずいぶんとラクに生きれるようになりました。
周囲から「あなたはのん気でいいよね」と言われるのと裏腹に深く落ち込んだり悩んだり…自分に自信がないからいつも人と比べていました。
最近はそういうのが全然なくて人と比べるのもバカらしくてあれこれ考えるのもバカらしくなってしまいました。

MIKIさんと同世代ですが今ものん気にひとりで居ます(笑)。
でもね、最近、「バカ正直で世渡り下手なこんな自分は実はイイ奴なのかも…」なんて思えます(笑)。

またココに遊びに来ますね☆

投稿: Izumi | 2012年2月25日 (土) 20:03

> Izumiさん
何時でも来てください。

投稿: 相方です。 | 2012年3月13日 (火) 01:06

MIKIさん、こんにちは。AMIちゃん、こんにちは*^^*
そして相方さん、こんにちは、はじめましてですね。

MIKIさんとは違う病気ですが私の妹も病と闘っています。2年前に病気だとわかりました。それも今の医学では治療方法がなく国が指定する難病です。
ただ、発見が早かったことと、薬がうまく効いていてくれているようで今のところは病気発見前と変わらない普通の生活が送れています。この先も薬がうまく効いてくれればいいのですが将来はどうなるかわからないのでとても不安です。月に一度、半日使って大きな病院に通院しています。

そんな不治の病でありながらも「今のところは生活が変わったわけでもないし♪」と妹本人はわりとあっけらかんとしていて家族の方が落ち込んでるくらいです^^;MIKIさんご本人も私の妹と同じ感じじゃないでしょうか?ブログやホームページでの印象だとクヨクヨするタイプじゃなさそうに見えます^^
私はクヨクヨというよりドーンと落ち込むタイプです^^;性格は変えられるものではないですがMIKIさんや妹を少しは見習いたいものです。

今夏は昨年より暑い日が多いそうです。
お互い健康に気を付けて元気に乗り切りましょうね☆

投稿: Izumi | 2012年6月29日 (金) 18:23

> Izumiさん
妹さん心配ですね
心中お察しいたします。
お元気になられたでしょうか。
お祈りいたします。

投稿: 相方です | 2013年1月 7日 (月) 02:30

美樹〜っ
やっと会えた!
「久しぶりやん」
夢に出てきてくれた美樹は 相変わらず綺麗だったぞ!

投稿: みょっ | 2013年8月16日 (金) 11:50

>みょっさん
ありがとう

投稿: 相方 | 2013年9月15日 (日) 23:35

美樹へ
メリークリスマスxmas

投稿: | 2013年12月25日 (水) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ