« iPhone | トップページ | 集いの場 »

2008年9月17日 (水)

悲しい

|

« iPhone | トップページ | 集いの場 »

コメント

おひさしぶりです。
覚えてはるかな?pig
ちょくちょく覗かせていただいておりました。

ところで、だいじょうぶ?
母は強しやで!がんばれ!!

投稿: らいおんちゃん | 2008年9月18日 (木) 00:01

MIKIちゃん、お亡くなりになりました。
もしご存知のない方がいらっしゃったら・・・と思いコメントを書かせて頂きました。

投稿: 友人です | 2008年9月18日 (木) 09:28


本当ですか?

でも冗談でそんなこと言えないですよね??

心からご冥福をお祈りします。

投稿: らいおんちゃん | 2008年9月18日 (木) 10:13

人生長いことやっていると紆余曲折
色んなことが私の周りでも起きています
しかもほんのちょっとだけ私を避けて^^;
たちが悪いよ~後から聞かされると。

どうしたのか判らないけど
頑張れとしか言えません。

投稿: しろくん | 2008年9月18日 (木) 12:24

ホンマに?

投稿: みょっ | 2008年9月18日 (木) 17:34

私、中学の時の知り合いです。ひそかに応援してる者です。友人さん、MIKIが亡くなったって本当ですか?嘘だったら怒りますよ!<(`^´)> MIKI返事ください

投稿: みょっ | 2008年9月18日 (木) 17:55

嘘でこんな事を書きません。

16日にお通夜があり、17日に葬儀がありました。

私は親族ではありませんし、こちらで詳細を書くのははばかれますので、もし詳細を知りたいという事であれば、MIKIちゃんが所属していたオズマジックさんにご連絡いただければ・・・と思います。

私もまだ信じられない気持ちでいっぱいです・・・。

投稿: 友人です | 2008年9月18日 (木) 19:40

なんでっ!美樹が… 私の自慢の美樹やったんよーっ!嘘だっ 嘘だっ かわいい娘おいて逝くわけないもんねっ

投稿: みょっ | 2008年9月18日 (木) 19:57

苦しい 苦しいよ 誰か美樹の事教えてください…

投稿: みょっ | 2008年9月18日 (木) 21:49

私も信じられない。でもお通夜の時に美樹ちゃんの寝顔見てすぐに起きてくると思いました。
でもおきてこなかった。悔しくて悲しくて涙がポロポロ落ちてきた。。。。
美樹、。。。あみちゃん待っているよ。。。。
天国から彼女守ってあげてね。。。。

投稿: ナー | 2008年9月19日 (金) 17:43

悲しい…悔しい…信じたくない…でも、現実… 会えば良かった もっと しゃべれば良かった もっともっと… 後悔してます…美樹…美樹…美樹…本間に…ありがとう

投稿: みょっ | 2008年9月19日 (金) 18:38

私も全然信じられなかった。。名古屋に行くまでは。みきちゃんの顔を見るまでは。。そして久しぶりに会ったみきちゃんが眠ったままだった。病気と戦ってたとは思えないほど、綺麗な顔で。。私も小さな娘がいます。自分の事のように思えて泣けてきた。あみちゃんの成長を見たかったっと思う。本当に悔しい。。
みきちゃんのご主人が葬儀で、皆に挨拶なしで逝ってしまったみきを許して。変わりにここで皆に挨拶しますと。。本当に素晴らしい家族に恵まれてみきちゃんは幸せだったんやね。私もみきちゃんといるといつも楽しくて、毒舌も大好きで、しょうもない事言ってゲラゲラ笑って、今でも昨日の事の様に思い出します。いなくなって本当に淋しいけど、みきちゃんは皆の心の中で生き続けていると思います。そう思いたいです。

投稿: マミオ | 2008年9月19日 (金) 19:22

みょっさん、ごめんなさい。
MIKIちゃんの事をここで詳しく書いて良い物かわからず・・・。
詳細を書かないままでごめんなさい。

MIKIちゃんとはしばらく会っていなくて、このような形で再会するなんて。
私ももっともっと連絡して会えば良かった。
いつでも会えるって信じてた。

お通夜の時、MIKIちゃんと過ごした楽しい日々を思い出して涙が止まらなくて。
そして誰かと思いを共有したくて、ここに書き込んでしまったのかもしれません。

素敵なご主人と可愛い娘さん、そしてたくさんの友人に愛されたMIKIちゃん。
天国でもあのパワフルで明るくてちょっぴり毒舌な彼女でいて欲しいです。


投稿: 友人です | 2008年9月19日 (金) 20:05

友人さん ありがとうございました 美樹の事少しやけど受け入れる事ができました。美樹はあったかいステキな大好きな家族に見守られて逝ってしまったんですね 美樹とは小学校 中学校と一緒でした 高校は違ったけど スガキヤで一緒にバイトもしました すごく すごく すごく 美樹といるのが楽しくて… でも いつの間にかお互いすれ違って… 二年前に 美樹が結婚 出産したと わかって… 元気にやってると思ってたのに… 本当に 本当に 悔しい 早く連絡していれば… 自分が情けない…

投稿: みょっ | 2008年9月19日 (金) 21:03

えっ。。。美樹さんが?
本当にですか?
お仕事されてるのを2度ほど拝見したことしかありませんが、TVで活躍されてた頃からずーっと
応援してたのに。。。そんな事って。(TT)

投稿: しろくん | 2008年9月20日 (土) 01:12

久しぶりにこちらを訪問し、驚いてしまいました。
とても信じられなくて、LINK先のお友達HPを訪ねまわり、松岡ひとみさんがBlogに書かれていたのを拝見して、事実なのだとようやく思うことができた次第です。

私は2002年頃からのレオマガ読者ですが、MIKIさんへのメールはおろか、BBSやBlogへの書き込みは一度もしたことがありません。
でも、私と同じ関西出身の若くてユニークなMIKIさんが、結婚先の愛知で元気に生活する姿を、ずっと応援していた隠れファンでした。
また、お子さんができてからの子育てエピソードは、見るたびに私自身の子供が幼かった頃を、ほのぼのと想い出させてくれたものです。

MIKIさんとは一面識もない私ですが、今は友人を亡くしたように悲しみでいっぱいです。
MIKIさん、レオマガを造ってくれてありがとう。
心からご冥福をお祈りいたします。


投稿: ひろっぴ | 2008年9月20日 (土) 22:41

美樹さんの最後は寂しいものです。
一人だけ弟さんに看取られていきました。
息が止まる時苦しんでいるとき一人です。
幸せってなんでしょう。
皆に感謝をするだけで答えの見つからない迷路
さまよいながら・・・。

投稿: 月光仮面 | 2008年9月21日 (日) 06:51

>月光仮面さん
それは月光仮面さんの個人的な死生感の思想だと思いますが、
ここでそう書かれるのはご遺族方に配慮のない事だと思います。
きっとアナタの意に反して誤解を招くコメントだと思いますよ。
 
彼女の気持ちは彼女にしかわかりませんが、
彼女の顔は微笑んでいるように見えました。

投稿: 匿名 | 2008年9月22日 (月) 16:51

mikiさんへ

僕は今迄あなたのホームページやブログから
沢山のあたたかい言葉を見つけてそして貰いました。
これからもその言葉はずっと心のどこかに残り続けるでしょう。

ありがとう

心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: ヒロ坊 | 2008年9月23日 (火) 22:56

遺族の方の配慮とは誰にでしょうか?
さまよえる子羊はさまよえるでしょう。
微笑みも悲しみの内にあるでしょう
人それぞれ感じ方は違うのに
幸せを感じて生きてきても死ぬ時は
感謝しても悲しいでしょう寂しいでしょう。
遺族の方の配慮よりさまよえる子羊の
心を感じ取るのがその人を愛した人達の
残された役割でしょう。月の光を感じる様に
信実の光をそれぞれの感じ方で受け止める。
それが亡き人を思う気持ちでしょう。

投稿: 月光仮面 | 2008年9月24日 (水) 00:02

>月光仮面様、匿名様、他の皆様
ここは、MIKIさんの日記の中です。
「人んちで何を言い合いしてんのよ。」って
天国のMIKIさんが苦笑していますよ。

お互い反論したいこともあろうかと思いますが、
どうかこらえて、MIKIさんへのメッセージ以外を
これ以上書き込まないで頂けないでしょうか。
お願いします。

投稿: 夜泣きじじい | 2008年9月24日 (水) 22:56

寂しい?
悲しい?
生まれ変わるわ
必ず

投稿: みこ | 2008年9月28日 (日) 20:28

ずっと隠れ読者でした
MIKIさんの友人が私の友達だったり
なんだか近しい気持ちでブログを拝見させて
いただいていました。
MIKIさん、素敵な方なんだってブログ拝見しててわかります。
一度も面識はないけど、本当に悲しくて苦しいです。
こころからご冥福をお祈り致します。

投稿: ちー | 2008年10月 2日 (木) 22:56

ずっと隠れ読者でした
MIKIさんの友人が私の友達だったり
なんだか近しい気持ちでブログを拝見させて
いただいていました。
MIKIさん、素敵な方なんだってブログ拝見しててわかります。
一度も面識はないけど、本当に悲しくて苦しいです。
こころからご冥福をお祈り致します。

投稿: ちー | 2008年10月 2日 (木) 22:57

ミキ…私。
ごめんね…ミキの事実を今更知りました。
信じられなくて、信じたくなくって、何で私、今頃気づいてんだろって。情けなくて。会いに行きたかった。ミキと子供同士会わせるって約束果たせないまま…悔やまれて。辛いよ・・・ミキぃ。
許して。
会いに行くわ。ミキの分身のあみちゃんに。
友人が言ってた、亡くなった方が一番悲しいのは忘れられて行く事…ミキの事忘れたりなんてしないわ。一緒に過ごした楽しかった時は忘れたりなんて出来ない。ミキ・・・天国でちゃんと笑ってるよね?

投稿: ワカ | 2008年10月 4日 (土) 12:19

寂しい
寂しい

投稿: みこ | 2008年10月 5日 (日) 20:38

見えるmovie

投稿: みこ | 2008年10月12日 (日) 22:19

淋しい 出来るなら うそだと 夢だと
笑って 帰って来て 何を何処で 間違った
自分に負け 病気に負け 人生に負け
そんな 弱い人間じゃないはず
強運のミキのパワーを 誰に渡したの

投稿: ヒサヨ | 2008年10月13日 (月) 21:29

いや・・・

病気には勝てなかったかもしれないケド
自分には 人生には
負けてはいないと思うよ・・・


だってこのブログで一度だって
つらいとか苦しいなんて言ってなかったもん。


だから
このブログを見ていた人たち驚いて

悲しんで

そして亡くなってからもうずいぶん時間が経つのに
いまだにmikiさんが現れるんじゃないかって

ここにまた来てしまう自分がいます。

投稿: ヒロ坊 | 2008年10月13日 (月) 22:00

そして

もし

強運なmikiさんのパワーを貰える人がいるとしたら

このブログを見ているすべての人ではないでしょうか・・・

投稿: ヒロ坊 | 2008年10月13日 (月) 22:07

雲の闇射す光

投稿: みこ | 2008年10月19日 (日) 22:14

mikiさんの事は一生忘れません。
いつか私も宇宙の塵に帰るときが来ると思いますのでそのときは少しお話してください。

アメリカの霊能者でTVドラマにもなった
アリソンデュボアさんに寄れば
mikiさんは声をかけたりは出来ないけど
必ず愛する人のそばに居て見守っているそうです。だからお友達や家族のの心にmikiさんの事を思い出すときにはmikiさんが忘れないでねと声をかけているのかもしれません。

だから「さよなら」ではなく「また会う日まで」


投稿: sirokun | 2008年10月19日 (日) 22:56

美樹は幸せものだね この世から居なくなっても たくさんの仲間達が このプログに書き込みに来てくれる…頑張ってたもんね 自分の夢に向かって…美樹が うらやましい時もあったよ 私は…なにやってたんだろうね… 会いたいな…またバカやりたいな…

投稿: みょっ | 2008年10月20日 (月) 20:11

皆様、ありがとうございます。

MIKIの夫です。

このブログの「悲しい」という投稿は
家内のお母さんが、彼女の携帯から投稿したと思います。(現在、携帯は私のところにあります。)

おかげで、皆様の彼女に対する思いを知ることが出来ました。

みきは亡くなりましたが、このブログはずっと
残そうと思います。

皆様、いつでも遊びに来てください。

いつか、私と彼女の出会いから、結婚、出産、
闘病生活、そして別れまでをブログに残そうと思います。

投稿: おーた | 2008年10月20日 (月) 23:27

太田さんへ


「悲しい」の投稿は最初ビックリしたけど、
多分そうかな。。って思ってました。

そしたら、ずっとここが気になってちょくちょく覗いてたんだ。


出会いから・・・を、ブログに残すのいいね。

是非お願いします!!


MIKIと太田さんはもちろん、
2人の家族も大好きで、
その周りの友人も大好きです。

だから、ずっと関わっていたいです。


投稿: べっこ | 2008年10月21日 (火) 13:01

私は このプログがいつか消えるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ていました このプログが消えてしまうと もぅ美樹との繋がりが消えてしまいそうで… このプログに来ると安心するんです また美樹が「やっほーっ」て言うてくれそうで… うまく言えないけど…ホッとする だから一生消えないで

投稿: みょっ | 2008年10月22日 (水) 23:12

べっこちゃん

これからもよろしくね!wink
ブログがんばってみるよgood
ネタがあったら教えてpaper

投稿: おーた | 2008年10月23日 (木) 23:41

みょっさん

ブログはずっと残しますよ。

もし僕と連絡を取りたいのでしたら、ん~…
MIKIの携帯アドレスは知ってますか?
年賀状のやり取りをしていたら、来年分を送ってください。

投稿: おーた | 2008年10月24日 (金) 00:06

おーたさん メールありがとうございます。前からどうやって連絡とれるか悩んでました。住所も 結婚してから名字もわからず… お願いです…美樹に手を合わさせてください それが無理なら お墓に… 美樹から年賀状もらってたのですが この住所でいいのか… 年賀状も古いのしか ありません

投稿: みょっ | 2008年10月25日 (土) 08:17

非戦

投稿: みこ | 2008年10月26日 (日) 22:11

投稿: みこ | 2008年11月 2日 (日) 22:37

MIKIさんとは6,7年前に何度かファッションショーのお仕事でご一緒したことがあり、当時はメールをやりとりしたり、メルマガも覗かせて頂いていました。その後疎遠になってしまっていたのですが、何かに誘われるかのように、今6年ぶりにこちらにお邪魔したら、MIKIさんがお亡くなりになったとのことで…とてもショックです。。MIKIさんが私に知らせてくれたのですね。過去記事を見させていただいたのですが、私もMIKIさんがご出産された丁度7ヵ月後の1月11日に女の子を出産しました。幼いあみちゃんを残して逝かれたMIKIさんのことを思うと、胸が痛みます。でも、遠くでずっと見守ってあげているのですよね。
お会いした回数は少ないけれど、いつも元気で素敵なMIKIさんの姿、今でもはっきりと思い出すことが出来ます。
心からご冥福をお祈りいたします。

投稿: yasu | 2008年11月 6日 (木) 08:14

悲しいweep。。。

投稿: ナー | 2008年11月10日 (月) 11:53

また… なんで…立ち直れん… つらい… 悲しい…

投稿: みょっ | 2008年11月17日 (月) 02:01

ミキを愛してくださった方々本当に色々お世話になりありがとうございました。応援してくださった人々にも感謝します。色々ミキの回りを整理し色んな事を考えた結果、ミキは「治ったら色んな楽しい事を企画してるから楽しみにしときや」と
何時も言っていました。ミキを大切に思ってくださった人達に感謝の気持ちを伝える事が残された者の指名だと思います。2009年9月6日の日曜に予定しています。沢山の方々に集まっていただきたいと思います。場所は未定ですが大阪です。
又丸秘の資料があれば送ってくだされば、ありがたいです。参加していただける方は案内状を送りますので、住所、氏名をお知らせください。
630-0241
生駒市松美台151-3  福田 日佐代
アドレスqqzb7yy9k@etude.ocn.ne.jp

投稿: フクダ ヒサヨ | 2008年11月17日 (月) 09:49

もうすぐ真実が出る

投稿: みこ | 2008年12月11日 (木) 15:47

今日はみきの100ヶ日です。
みきの真実 病気との闘い、自分との戦い
 来年出せればいいけど

投稿: ヒサヨ | 2008年12月23日 (火) 23:32

以前(つーかかなり前?)は掲示板にちょこちょこ
お邪魔させていただいとりました。
知人の掲示板でMikiさんの悲しいニュースを知り、やってきました。
そっかぁ・・・今は喪失感でいっぱいですが、彼女の人柄がこの反響に表れていますね。
旦那さん、幼子を抱えてタイヘンかも知れませんが、彼女の遺した生命をどうぞ大切に。そして、明るく楽しく、前向きに歩いてゆけますように。
合掌 (-人-)

投稿: 南野是式 | 2009年1月 5日 (月) 23:28

ロウソクが見つからないよ

投稿: ヒサヨ | 2009年1月10日 (土) 07:09

今ね、奈良ファミリーでスガキヤのラーメン食べながら美樹の事思い出しています 昔と味は変わらない スガキヤでバイトした時は お昼が楽しみだったね よく飽きもせずにラーメンばっか食べて…従業員は50円引き 「ん~魅力的 」とか言いながらさ …スガキヤは名古屋と聞きましたが もしかしてスガキヤをもとめて名古屋にいっちゃった? (笑)ほ~んと2人バカやってさ また2人バカやれたらいいね 美樹!待ってろよ!

投稿: みょっ | 2009年1月21日 (水) 11:15

またMIKIちゃんのこと
思い出して、ここまできたー。
MIKIちゃんにもらった言葉を
大切にして生きてるよー。(≧∇≦)

投稿: とよみ | 2009年1月22日 (木) 18:38

ここにくると生きてることの大事さを感じずに入られません。

時間って有限なんだよね
大事に生きなきゃね
さあまた週が明けました。
私も精一杯がんばるよ。
やり直しが聞かない人生だもの。

投稿: sirokun | 2009年1月25日 (日) 17:53

息子がインフルエンザになってもぅた… ワンDKに住んでる娘と私にうつるのは時間の問題…
あみちゃんは大丈夫ですか?

投稿: みょっ | 2009年2月26日 (木) 11:43

貴女が死んでまだ半年なのにもう何年も経った様です。貴女の居ないこの世界が無意味に長い月日を刻んでいきます。元気な時は余りにも感じなかった貴女の存在がもう二度と会えなくなる日が来るなんてその日がどんなに辛いものかも思いもしなかった。タイムカプセルがあるのならもどって
謝りたい事が一杯ある。ごめんね。ありがとう。

投稿: ヒサヨ | 2009年3月15日 (日) 21:18

2008年9月9日年はいくつと訪ねた私に27と話にくくなっている口で言った貴女一番輝いた
年なのね9月11日「ありがとう本当にありがとう」と必死に言ってくれたその言葉を返したい。

投稿: ヒサヨ | 2009年3月16日 (月) 12:52

会いたいよ… 声聞きたいよ…

投稿: みょっ | 2009年4月29日 (水) 00:19

………残念です

投稿: みょっ | 2009年6月 8日 (月) 13:02

初めて書き込みします。
早すぎます… これからなのに…
胸が痛くてたまりません。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: aki | 2009年6月 9日 (火) 11:45

たくさんの友達が待っている大阪に連れて帰りたいだけなのに一心寺に入れば皆に会えると思っているだけなのに私は何をしているのだろうか
人の心、人の考え方、人の生き方
なにが間違いでなにが正しいのか
親を否定され生き方を否定され
ミキが生きていれば何と言うのだろうか
おじいちゃんが入っている一心寺に
私も入りたい一心寺に必ず行こうね

投稿: ヒサヨ | 2009年6月12日 (金) 17:39

エラそうな事言うてスミマセン 先に謝っておきます 親を否定されたってMIKIの母親は 誰でもない アナタです お腹の中で10ヵ月間、大事に大事に育て激痛に耐え産んだのは アナタです 何があったのかわかりませんが アナタが痛みに耐えていないと MIKIは この世に生まれていないんです 私も、みんなもMIKIに出会えていないんです アナタが弱気になっていると きっとMIKIは悲しんでいるに違いないです 今は大変かもしれませんが きっと道は開けます!だから頑張って!本当に 訳わかってない奴がエラそうな事言うてスミマセン

投稿: | 2009年6月17日 (水) 09:13

6月17日の投稿ミキが見たらありがとうと言っていると思います。ありがたくて涙が止まりません。ミキは良い友達がいて幸せ者でした。
本当にありがとうございます。
何時もミキに叱られる頼りない親です。
2007年にユカリンの言う事を真剣に受け止めていたら今頃笑っていたかもしれません。
長島温泉で聞いた時、授乳期の痛みだと簡単に思った事も悔やまれます。何も言って貰えなかった
いえ言えなかったあの子の心中を思うと、責めてはいけない人を傷つけ、どうする事も出来ない事
の苛立ちに、自分の不甲斐無さに、毎日苦しみ
無駄な抵抗を試みても無意味に自分を孤立させ
孫にも逢えなくなってしまう本当に馬鹿な親です。あんな病気が解っても明るく笑って生きていたあの子はなんて強い子なんでしょう。
こんな私を親で良かったと言ってくれたあの子に感謝します。そしていつまでもミキの友達がミキ
を思ってくださる事にも感謝します。友達が明るく元気で幸せが続く事をミキもきっと見守ってと
思います。本当にありがとうございました。

投稿: ヒサヨ | 2009年6月26日 (金) 21:56

この記事へのコメントは終了しました。

« iPhone | トップページ | 集いの場 »