« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月13日 (水)

iPhone

一身上の都合で今週末からiPhoneを持つ事になりそうです。
でも特殊な電話なのでメインでは持ちません。

今の携帯はそのままで2個持ちの予定です。

どうなる事やら。またレビューしますね〜

| | コメント (14)

願い。

世界中の人みんなが

幸せで、笑顔で、優しくて、楽しくて、明るくて
毎日が希望の光で満ちあふれている。

そんな世界だったらいいな。
ま、ミキは世界中を見て回る訳にもいきませんので(おいおい)

とりあえずはミキとミキの家族、友人、

ミキのまわりの素敵な皆様。
そして今日の日記を読んでくれた目の前のアナタ♪
今日からの毎日が今までの100倍スペシャルハッピーデーでありますように☆

| | コメント (6)

2008年8月12日 (火)

ソーラーギア

欲しいな。太陽光で携帯も電池も充電できるってええな。

ソーラーで携帯充電できる商品はよく見るけど、よく見たら窓越しの太陽光では全く充電できん、とかビミョ使えんヤツが多い中、これは窓越しの太陽光でも充電できるらしい。DSの充電アダプダとかついてたら最強やな〜

こんな小形で値段も手頃な太陽光発電マシーンを一台買おうと検討中です。

ソーラーギア以外にオススメあったら教えてくだちゃい☆

| | コメント (1)

2008年8月 9日 (土)

ちょっとお休み。

ちょっとの間、なかなかブログが更新できない状況にあります。
でも元気にしてますので心配しないでね〜
しばらくの間今までほどマメに更新できません。ちょいとブログも夏休み。すみません。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »