« こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;) | トップページ | ハズカシイ。 »

2008年7月 7日 (月)

具合の悪い週末。

うちの相方が厄年なんで、先週の土曜日に
岡崎の一畑山薬師寺に厄払いに行ってきました。
私は初めて行ったんだけど、何だか「気」の良い場所で
私はすっかり気に入りました。
だけど先週半ばから体調イマイチだった私は
あまりゆっくり見物する事が出来ずにご祈祷だけ済ませて退散。
また改めてゆっくり行きたいな、と思えた場所でした。

しかし体調イマイチなのに動き回ったツケが回ったのか
土曜の夕方から熱出して寝込む始末。
日曜には39度の熱を出してベッドから動けませんでした。
しかしリビングには腹を空かした父さんと娘が待っている、、、
40度近い発熱母さん、鍋に湯を湧かす事くらいしかできなくて
もれなく相方とami嬢のお昼ご飯はレトルトカレーとなりました。
ま、、、ami嬢はカレー大好きだからむしろ嬉しかったのではないかと sweat01

ま、昨日までそんなに高熱だったのに今日36度台に一気に下がったのは
薬師如来さまがミキに微笑みかけてくれたのでしょうか。うほほ。
とにかくありがたや、ありがたや。

|

« こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;) | トップページ | ハズカシイ。 »

コメント

お早う
ミキが逝ってから初めての七夕だよ
逢えるといいね

投稿: ヒサヨ | 2009年7月 4日 (土) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;) | トップページ | ハズカシイ。 »