« 虫よけ。 | トップページ | ちょっとお休み。 »

2008年7月28日 (月)

ありがとう。

いろいろありすぎた
この一週間で
あらためて思った事。

私の友達、
家族、
私のまわりのすべての人達へ
感謝しつくしても足りないくらいの感謝。

今までもミキはまわりの人達に恵まれてきたし、
感謝してきたつもりだったけど、
改めてミキは何て素敵な人ばかりに囲まれて
暮らして来たんだろう、と。

私のまわりのすべての皆様、
本当に本当にありがとうございます。
これからも末永く見守ってください。
どうぞよろしくおねがいします。

|

« 虫よけ。 | トップページ | ちょっとお休み。 »

コメント

ミキは大阪の天王寺の一心寺に居ります。
又逢ってください。お祖父ちゃんと一緒です。
お祖父ちゃんは10期の骨佛、ミキは14期の
骨佛になります。どこにでも心の通じる人
がいます。ミキはその人達のお陰で
一心寺に入れました。
皆の幸せを祈ってミキは岡崎、大阪と
飛び回ってると思います。
感謝の気持ちをきっと伝える事でしょう。
皆さんの隣りで微笑んでいる事でしょう。
ありがとうございました。

投稿: ヒサヨ | 2009年7月31日 (金) 19:38

今日御婆ちゃんも一心寺に入りました。
これでミキも淋しくないないね。
ウルサイかな?其のうちお母さんも行くからね
二人であみちゃんが元気で賢く優しい女の子に
成る様に見守ってやってね。
どんな事からも守ってやってね

投稿: ヒサヨ | 2009年11月 5日 (木) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫よけ。 | トップページ | ちょっとお休み。 »