« 中村正人 | トップページ | こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;) »

2008年7月 2日 (水)

私がオシャレさんだなぁ、と思う友達。

080702_143450


080702_143650

マサエちゃんの家にモデル友達の瑞代ちゃんと
お邪魔しに行ってました。
マサエちゃんと瑞代ちゃんは大学時代の同級生で
瑞代ちゃんを通じてミキもお友達になったんだけど
マサエちゃんとミキは偶然家も超近くて
今では一番沢山遊んでる素敵ママ友なんです♪
マサエちゃんチの第二子、結衣ちゃんと記念写真☆

瑞代ちゃんはミキが趣味でやってる写真のモデルになってくれてて、
ウチにはかなりの枚数、彼女の写真があります(笑)
レオマガでもすっかりお馴染みです。

http://fotologue.jp/reomaga#/1280599/5376356

前々からいつも思ってて、マサエちゃんとも常々話してるんだけど
瑞代ちゃんはほんと「オシャレな人」。
「オシャレな洋服を着てる人」っていうのは沢山いるけど
「オシャレな人」ってナカナカいないなぁと彼女を見るといつも思います。

普段着る服とかも洋服単品で見ると「なんじゃこりゃ?」ってのが多い。
服屋さんで売っててもきっと誰も買わんよ?みたいな
不思議〜な服を持ってたりするんだけど、
彼女が着るとめっちゃカワイイ。きっとミキが着てもカワイクない(笑)
「それをどうやってオシャレに着るんですか?」
と頭を抱えそうなアイテムも彼女がコーディネートすれば
「ほほぅ〜」となってしまう。
昨日も「ジーンズもスカーフも靴もTシャツもオカンのやつ着て来ちゃった」
とか言ってたけどメッチャかわいかった。

もうね確かに「顔が可愛い」とかもあるんだろうけど
そういう問題じゃないの。
何を着てもオシャレな感じに見せてしまう才能を
彼女は持ってるなぁ、って思います。
なので写真を撮る時もテキト〜な服着て
ミキがテキト〜にヘアメイクの手直ししただけで撮影OKになってしまう。

オシャレな洋服を着て、プロにばっちりヘアメイクしてもらって
とってもいい写真が撮れるモデルさんは沢山いるけど
彼女みたいな人はなかなかおらんなぁ、と友達ながらいつも思います。

ミキも瑞代ちゃんのようにオシャレな人になりたいなぁ♪

|

« 中村正人 | トップページ | こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;) »

コメント

瑞代さんのお顔って「エンクミ」+髪を切った「香里奈」を足して2で割った感じ?
モデルさんは天職ですね。。

赤ちゃんと言えば親ばかw
http://jp.youtube.com/watch?v=szCrv3X-C78&feature=related
こんなのを見るともう一人要りませんかww

投稿: しろくん | 2008年7月 5日 (土) 06:14

紙を破る赤ちゃん、かわいいね〜
てかyoutubeにこんだけ動画載せてる時点でかなりの親ばかっぷり(笑)

投稿: MIKI | 2008年7月 9日 (水) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村正人 | トップページ | こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;) »