« 私がオシャレさんだなぁ、と思う友達。 | トップページ | 具合の悪い週末。 »

2008年7月 4日 (金)

こんな温泉付きの家は嫌だ〜(~_~;)

今日の新聞広告。

080704_083519

「熱海の温泉付き宅地」
温泉付き宅地は、、まぁ、いいとして。
なんじゃ、この写真!!!!

若い嫁と舅がハダカで混浴。
ええ年の息子と母親がハダカで混浴。
、、、、それってどうなん?

、、、、しかも皆めっちゃ幸せそうや。
一家揃って妙な新興宗教もしくは混浴サークルにでもハマってない限り
あり得ない絵面だと思うのは私だけでしょうか?


自分が嫁だとして、夫、子供、お姑さんはイイとして
やっぱお舅さんと一緒は無理だよ〜(@_@)
お舅さんのハダカを見るのは万が一お姑さんが先立った際の
介護の時だけでいいと思います。はい。
でもお姑さんの介護は上から下までなんでも来い!だけど
お舅さんの下の世話はお互い微妙な感じだと思うので
是非お姑さんはお舅さんより1日でもいいので
長生きをしてもらいたいな、と思います(^ ^;)

|

« 私がオシャレさんだなぁ、と思う友達。 | トップページ | 具合の悪い週末。 »

コメント

その写真は確かに。。(-_-;)
どうせならプールでジャグジーならw

プーケットで遊んだとき(もうずいぶんたったな~)3mほど前のプールサイドに若い美人の
トップレスの女性が男を3人ほど引き連れてw
いましたが何処を見ていいのやら困りましたね

この前からうちも姑を引き取ったので介護
が始まり。。色々大変です(-_-;)

投稿: しろくん | 2008年7月 4日 (金) 22:47

ジャグジーならよさそうですね(^^)

介護スタートですかぁ。
子育てと同じようにいつか通る道。頑張ってください!

投稿: MIKI | 2008年7月 9日 (水) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私がオシャレさんだなぁ、と思う友達。 | トップページ | 具合の悪い週末。 »