« 何になりたいのか? | トップページ | 自分の説明書。 »

2008年6月16日 (月)

オムライス会

先週末、土日と関西からと名古屋の友達と沢山集まってくれて、
先日の日記にオムライスを載せたら
私、オムライスがうまく巻けない〜という子がいたので
日曜のランチは家でオムライスに決定☆
みんなで即席オムライス講習会が始まりましたheart02

Dscf2005

みんなで作ったオムライス。
ちょっと失敗したりもしたけど、みんなナカナカの出来映えです。
やっぱり名前はお決まりで(笑)

その後ミキちゃん超お久しぶりに写真を撮ってもらいました。
たまたまフォトグラファーのお友達が遊びにきてたので(どんな理由だ)
去年の年賀状用の家族写真以来なので6〜7ヶ月ぶりです。

Dscf2006

今日はこんなカッコ。
元々大きな肌トラブルがない私ですが
最近、お仕事してないのでファンデーションというものを
1年以上塗っていなかったせいか
すこぶる肌の調子がよろしい
今回の写真の上がりをパソコンでチェックしながら
「30代でこの肌なら上出来、上出来」
と一人ほくそ笑むアタクシでありました。むひひ。

今日はドコで撮ったのかというと、、、ウチです(笑)
ミキの家、、、建物の造りが家っぽくないので(生活臭は満載ですが)
意外と撮影スポットなんです camera
かなり昔にモデルのMizuyoちゃんを家の階段で撮影したんだけど
コレ down
http://fotologue.jp/reomaga#/1280599/1281376
、、、あんまり家っぽくない階段でしょ(笑)

あと我が家は一室を「カメラ部屋」にしてるので
何故か一般家庭の一室にバック紙スタンド、ストロボ、トレペなどなど
撮影機材がゴロンとしているのでsmile
ソコを「なんちゃってスタジオ」にして撮影する事も出来るのです☆

中途半端(?)に機材がいっぱいあるので
ただ遊びにきただけなのでカメラも機材も持たず手ぶらできた友達が、
ノリで写真撮るか〜となっても何となくできちゃう訳なんです。おほほ。

という感じで今回もうちの階段と
客間兼なんちゃってスタジオ化している我が家の和室を使い
カメラもミキのD60で撮影☆

あ〜楽しかった☆上がりが楽しみだなぁheart02

先週はとってもいい事続きだった一週間。
さ〜て、今週も頑張りますかぁ!!!!

|

« 何になりたいのか? | トップページ | 自分の説明書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何になりたいのか? | トップページ | 自分の説明書。 »