« リコーのお利口なカメラ。 | トップページ | 前向きに理解しようとしない。前向きに理解してもらおうとしない。 »

2008年6月 1日 (日)

くいだおれ太郎。

くいだおれ太郎。
今日うちのオカンが写メしてきた「くいだおれ太郎」
あ〜無くなる前にもう一回見たかったなぁ〜。
いつ閉店するんだっけ?くいだおれ。

きっと近くに住んでても、くいだおれで食事したことある人少ないんちゃうかなぁ?
ミキも一回くらいしか行った事ないかも。
間違なくカニ道楽の方に行ってる回数の方が多いな(笑)
そういやエビ道楽?みたいなのもあったよねぇ?
あれってどうなった?


やっぱ大阪の象徴やもんな〜くいだおれ。
なくなったら寂しいな〜

|

« リコーのお利口なカメラ。 | トップページ | 前向きに理解しようとしない。前向きに理解してもらおうとしない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコーのお利口なカメラ。 | トップページ | 前向きに理解しようとしない。前向きに理解してもらおうとしない。 »