« オムライス。 | トップページ | 祝☆2才 »

2008年6月11日 (水)

世の中がそんなに嫌なら。

先日の秋葉原の殺人事件。
「世の中が嫌になった」
、、、ってそんなに嫌なら自分一人で死ねよ!
と思ったのは私だけでしょうか。
いや、、死ぬのはアカンけど、あんなに無差別に人殺すくらいなら
アンタ一人で死ねよ!と思ってしまう。

このテの人間って小さい頃に優秀で、だんだんダメになって
チヤホヤされなくなって注目してほしくて、でも大物にはなれないから
大きな犯罪犯して日本中から注目してもらおうってパターン。

、、、贅沢だよ、コイツ。

生きてるだけで幸せなのに。

ワイドショー独占とかくだらない夢の為に
前向きに生きてる人の人生をメチャクチャにして。

仕事干されて怒ってるらしいけど
同僚の話だと仕事中にしょっちゅう携帯触ってるって。
そんな仕事態度だからクビになるんじゃねの?
まわりをヒガミ過ぎ。

今日テレビ見たら容疑者の両親が崩れ落ちて平謝りしてたけど
親がどう思うとか考えないんだろうなコイツ。

ほんと最近、精神的に弱い人増えたよね。
しかも何か歪んだ弱さ。
反抗期、思春期の子供でもないくせにイッチョマエの大人のクセして
世の中がどう、とか親の愛情が足りなかったとか
くっだらない理由で犯罪犯したり、リストカットしたり。
そういうヤツに限って普通にメシ食わせてもらって
普通に高校どころか大学まで行かせてもらったりしてるんだよ。
親の愛情足りないとか言う奴って
親が生きてるだけでも有り難いとか思えないのかね。
親がいなくて施設で育ってるような子でもマトモに育ってるっていうのに。
世の中がどうって言う奴って
自分が暮らしてる日本が今、とりあえず明日の水もあるかわからない
貧困の国でなくて良なったなとは思わないのかね。


何回も言うけどね
生きてるだけで幸せなんだよ。


クビになってムカついた、好きな人にフラれた、とか
しょ〜もない事で悩める事が生きてるって事なんだよ。
それが幸せって事に気づかない奴多すぎ。

、、、つかこのテの通り魔的犯罪犯すのってなんで男性ばっかなんだろ?
女性でこういうパターンの犯罪犯す人少ないよね。
オンナってやっぱ損得考える強かな生き物だからだろうか coldsweats01

あ〜あ、ちょっと毒づきすぎたかな。
だけど殺人事件なんて、特に無差別殺人なんて
絶対に絶対にあってはならない。

本当にこういう犯罪が世の中から無くなって欲しいと思う。
みんな安心してどこにでも出かけられる世の中に。
鍵なんてかけなくても犯罪の起きない世界が理想だなぁ。

|

« オムライス。 | トップページ | 祝☆2才 »

コメント

この頃馬鹿な男が多い
政治家も半分は女にすべき
そうすれば決断も早いしどんどん前向きな国家が
できる。国の行政は半分は女に任せるべき
正義は女性から産まれる
人生は女性が居なければ荒野だ。
流行も国家も女性が生み出す
腐った男達よ 通り魔や痴漢、変態、強盗、殺人
誘拐ほとんどが君たちが 理性と知性と忍耐
もろもろを忘れた結果生み出す馬鹿な行為だ

投稿: 月光仮面 | 2008年6月13日 (金) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライス。 | トップページ | 祝☆2才 »