« ミキの隠れた特技☆ | トップページ | オムライス。 »

2008年6月 8日 (日)

宝の山☆

Cimg4325

今日、本屋の店長やってる友達が遊びにきてくれました。
最近の雑誌にはいっぱいポーチとかオマケがついていて、
売れ残った雑誌のオマケをミキにプレゼントしに来てくれましたのだ♪
今回のオマケはヒット商品が多いぞ〜☆うしし〜!!
こりゃ〜格好のブログネタやん!と、宝の山を写真に撮りました☆
近いうちにミキ宅に遊びに来た方には宝のお裾分けする予定♪

そういや昔、仕事でイタリア行った時雑誌のオマケの豪華さに驚いた記憶が。
今まで見た中でこれスゴイ!って思ったのはドライヤー。
雑誌にドライヤーくっついてたぞ(驚)
しかもイタリアのファッション雑誌のオマケだからオシャレなドライヤー!
日本と電圧同じだったら絶対買ってたなアレ。
他にもサングラスとかとにかく豪華だったオマケ。
そのうち日本もこんな感じになるといいなぁ。
絶対オマケ目当てで雑誌買うようになるんだろうなぁ。

、、、なんかグリコのオマケみたいだな。オマケ目当てって sweat01

いつかドライヤーがオマケにつくようになった暁には
。。。頼みますよ、店長君!(図々しいアタイ)

|

« ミキの隠れた特技☆ | トップページ | オムライス。 »

コメント

雑誌のおまけって売れ残ると廃棄処分なのよね
うちの嫁の会社の商品と同じく。
日にちが残っていても1ヶ月きると流通には乗せられないのでいっぱい社内処理が出るのですが
うちも近所に配りまくってます
今度その本屋さんと物々交換しましょうかw

投稿: しろくん | 2008年6月10日 (火) 06:43

そうそう、廃棄処分って結構多いのよね。
もったいないよね。
私、昔コンビニでアルバイトしてた時
まかないはいつも賞味期限切れの廃棄処分行きの弁当でしたsweat01

投稿: MIKI | 2008年6月10日 (火) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミキの隠れた特技☆ | トップページ | オムライス。 »