« 祝☆2才 | トップページ | オムライス会 »

2008年6月14日 (土)

何になりたいのか?

最近、「で、アナタは結局何になりたいの?」
って人がまわりに多い。

どういう仕事がしたいの?って人や
彼や旦那さんとどういう関係になりたいの?って人。

語ったりグチったりしてるけどソコがよく見えない人。

、、よくわかんないけど
そういう人って語りたいダケだったり
愚痴りたいダケだったりするんだろうね。。。。

、、、え?アタシですか?
アタシは家族仲良く平和に生活できれば満足です。

欲を言えば年に一回は旅行が出来て
時々関西に帰って懐かしい空気が吸えて
時々気分転換程度に仕事できれば最高です。
アタイの幸せなんてンなもんです。

|

« 祝☆2才 | トップページ | オムライス会 »

コメント

同じく^^
仲良く平和が一番ですね
この前、家族でディズニーへ行って
雨の中でした。。。(@_@;)
雨の中でも回るダンボにみんな乗るのね。。
しかし運はあるもので
次の日の日本ダービーで50万円の大当たり!
ちょっとだけ家族で美味しいご飯食べられました
しかも昨日も15万円当たってしまいました。
本当に運気ってあるんですね~
この運気は大事にしないと^^
パーッっと使わないように大事に貯金w
ps危うく昨日名古屋ドーム(エイデン祭り)でノートを買いそうになった 危ない危ないw

投稿: sirokun | 2008年6月16日 (月) 07:18

おお〜すごいラッキーですねぇ〜☆
エイデン祭りなんてあるんですね。
衝動買いしてしまいそうな祭りだぁ〜(エイデンの思うつぼsign02coldsweats01

投稿: MIKI | 2008年6月16日 (月) 10:46

mikiさん行かなくて良かったですよw
デジカメがちょい前の商品が
超破格値段でいっぱいでした(^・^)
私の去年買ったのも4割引でした(-_-;)
mikiさんだと我慢できなくて絶対買っちゃうだろうな~と思って見てましたw

投稿: sirokun | 2008年6月17日 (火) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆2才 | トップページ | オムライス会 »