« 前向きに理解しようとしない。前向きに理解してもらおうとしない。 | トップページ | ミキの隠れた特技☆ »

2008年6月 5日 (木)

HP作り。

超久しぶりにイチからHPを作っております。
全く最初からHP作るのなんて何年ぶりかしらん???
あ、アタイのじゃないです。知り合いの会社のHP作ってます。
最近レオマガもブログしか更新してないし
久しぶりにDreamweaver立ち上げて「あれ?これってどうやるんだっけ?」
の連続。。。。。

ココまでwebの知識ゼロでHP作ってる奴も珍しいかも(^ ^;)
よく9年もやってるなレオマガ。自分で感心。
普通ここまでHPやってると多少は勉強しようと思うんかなぁ?
例えばHTMLとかねぇ。あたくし
(改行)しか知らんよ、マジで。

テクも知識も全くないけど
「作りたい、書きたい、でも勉強キライ」
ただそれだけでなrたってますな、アタイのHP。

さてさて、どうなりますやら。
今日はトップページの大枠だけ作ってくたびれたので今日はオシマイ。
ぬあはははは〜。超マイペース

出来上がったら、お知らせしまぁす☆
あ、ほんま文字と有りものの素材だけで成り立ってるHPで
センスもへったくれもないんやけど、、、、、
センスとかテクニックじゃなくて会社の内容重視なんで
「ショボッッッ!!」って笑わんとってなぁ〜sweat02

|

« 前向きに理解しようとしない。前向きに理解してもらおうとしない。 | トップページ | ミキの隠れた特技☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前向きに理解しようとしない。前向きに理解してもらおうとしない。 | トップページ | ミキの隠れた特技☆ »