« 新種の麻薬? | トップページ | 世界のナベアツ »

2008年5月 3日 (土)

麻薬のその後。

麻薬のその後。
甘いスープは本当に甘くて、そのままでも美味しかった〜
でも塩コショーで味を整えた方がスープとして楽しめるかな?
そのままだと、お茶っぽい(笑)
でも野菜たっぷりのダシとして料理にも使えるね〜☆

そして漉した野菜がいっぱい残ったので何にしようかなと考えたのですが
チャーハンや料理の具に使っても使い切れないくらいあるので
大量に消費するために小麦粉でまとめて焼いちゃいました。
小麦粉まぶして少しのお水と塩入れて、焼くだけ〜
これを揚げたらかき揚げになるかな??

そのまま食べたらカボチャの甘味でオヤツみたいだし
醤油つけて食べたら「おやき」って感じでオカズっぽくなりますぅ〜


これ作ったけど、まだまだ野菜いっぱいだな〜
次何作ろうかな〜パスタの具に沢山入れても良さげだな〜

|

« 新種の麻薬? | トップページ | 世界のナベアツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新種の麻薬? | トップページ | 世界のナベアツ »