« これめっちゃイイ〜!! | トップページ | ぞうきんって何であの形? »

2008年5月18日 (日)

子持ちのオカンは大変です。

先週、ami嬢が保育園で水疱瘡をもらってきまして、
すぐに病院に行ったので一週間は休まなきゃいけない予定が
4日休むだけで済んだのでヤレヤレ良かったの〜と思っていたら
その数日後に39度の高熱を出し、
水疱瘡の影響か?と心配したら病院では風邪〜と言われ。
そんでもってまたもや保育園お休み。
昼間は超元気なのに夜になるとグズグズ。 crying
熱が上がったり下がったり大忙しのamiさんです。

子持ちオカンは友達と会う予定も全部キャンセル。
一日家で子守りっす。

これからも突然おたふく風邪とかになったりして
振り回されていくんだろうなぁ。

そういや私は小さい頃小児ぜんそく持ちで
よく夜中に発作を起こした。
私も大迷惑子供やったなぁ、今思えば(笑)

いやぁ、もうね、健康が一番やね。親も子も。

|

« これめっちゃイイ〜!! | トップページ | ぞうきんって何であの形? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これめっちゃイイ〜!! | トップページ | ぞうきんって何であの形? »