« ほしのあき | トップページ | 新種の麻薬? »

2008年5月 1日 (木)

なんでだよぉノキア!

ソフトバンクからノキアの新しい携帯が出た。
かなり素敵機種なのに。。。。
。。。な〜んでXシリーズなのよぉ〜!!!!

ノキアの705NKの後続機種をず〜っと待ってるのに
出ないのかなぁ。。。。うむむ。。。。
これすでに2年前のモデルだしなぁ。そろそろ出ないのかなぁ。
しかし新色のピンクは去年出たばかりだしなぁ。。。

、、つか今の携帯もまだ半年ちょっとしか使ってないのに
何言ってんだな、アタクシ(笑)


あぁ、今日は毎年楽しみにしている大阪の中之島祭り。
ここ数年毎年行ってたのに去年と今年、行けなかった〜 weep
ミキの元気の源なんだよな〜あの祭り。なんでかしらんけど。

|

« ほしのあき | トップページ | 新種の麻薬? »

コメント

え〜っと、中之島祭りは3日〜5日でありますよ。^^;

投稿: 通りすがりのカカシ | 2008年5月 1日 (木) 22:57

あ、そっか。
なんでも頭の中で1日、1日って思ってた(^ ^;)
ボケてきたかな(笑)

投稿: MIKI | 2008年5月 2日 (金) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしのあき | トップページ | 新種の麻薬? »