« iPodデビュー☆ | トップページ | これめっちゃイイ〜!! »

2008年5月11日 (日)

トイレブラシ。

トイレブラシを買い替えようと思うのですが
買い替えの時にいつもいつも思うのが
「ブラシだけ痛んでるのにケースも買い替えなきゃいけないのかな?」
と言う事です。
でもホームセンターなどに行くとブラシだけ単品で売ってたりする。
アレを買う人は何に入れて使ってるのかしら、、、、
どんなブラシでもドンと来いなケースとか売ってるのかしら?
とネットで検索してみたけどオールマイティーなブラシケースはあんまりなくて。

いろんなトイレブラシ見ると、それぞれのブラシの勝手が良いように
ケースも作られてるんだよねぇ。

しかしブラシ交換の際にケースも捨てる事になるので
一気に不燃ゴミのゴミ箱はイッパイに。。。
(うちトイレ2個あるからブラシ&ケース2個分は結構なゴミの量)


やっぱトイレブラシとケースはセットで買うモンですか?

|

« iPodデビュー☆ | トップページ | これめっちゃイイ〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPodデビュー☆ | トップページ | これめっちゃイイ〜!! »