« ビバ赤みそ☆ | トップページ | トイレブラシ。 »

2008年5月 9日 (金)

iPodデビュー☆

01

iPod shuffleが今日我が家に届きました。
目的は以前にも書いたけど
専用のヘッドフォンを買って究極のワイヤレスを実現させるため〜♪
一緒に注文したのにヘッドフォンだけ先に送られてきたので
「何でやねん」状態でしたが、今日やっと二人は巡り会いました。おほほ。
このヘッドフォンに合うようにiPodの色はシルバーっす。
文字を刻印してくれるので、最初は名前をいれようかと思ったけど
将来誰かに譲ったりする事があるとMIKIとか入ってたらどうよ?と思い
「dorosy」と入れました。
、、、なんでdorosyか、、、まぁ、一部の人にしかわからんネタやな(^ ^;)

今日届いたばかりなのでまだ何も音楽は入ってません。
用途としましてはアップテンポな曲を入れまくって
●ウォーキングなどの際にノリノリミュージック。
●アップテンポな音楽を聞きながら家事もアックテンポ
、、、という使い方をしようと思ってます。
なのでアップテンポで思わず歩幅が大きくなっちゃうような
オススメ音楽があれば教えてください。
あたくし、音楽ウトいもんでさぁ。
ファッションショーとかで使われる系のノリのいい曲とか
ご存知の方教えてくださると、かなりトキメきます。
素敵ミュージックがあれば早速iTunesストアでポチりたいと思います。

|

« ビバ赤みそ☆ | トップページ | トイレブラシ。 »

コメント

なかなかかっこよさげ^^
つけたときの重量のバランスとかは良いですか?

うちの嫁も音楽疎いのですがなぜかpspには
瞑想CDなるものが入ってる。。。^^;


投稿: しろくん | 2008年5月10日 (土) 15:00

アップルストアのレビューにも同じ事が書いてあったんだけど
重さは気にならないですが、若干ホールド感は弱い感じです。
でもそのお陰で?長時間つけていても痛くならない感じかな?
値段に割には安っぽい感じもしますが
まぁ、それはレビューでチェック済みで
了解して買ってるのでヨシです。
プラスマイナス考えても画期的な商品なので気に入ってます。

瞑想CDって、、、すごいなぁ〜

投稿: MIKI | 2008年5月11日 (日) 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ赤みそ☆ | トップページ | トイレブラシ。 »