« 不思議かき揚げ。 | トップページ | プライベートなFAX番号作りました☆ »

2008年4月14日 (月)

水素水。

健康オタクの相方父が昨日買ってきてくれた
水素水スティック。その名も「水素博士」 。
普通の水の中に入れておくだけで水素水が作れるという優れもの。

水素水って体の毒素を体から出してくれるって聞いてて
前から少し気になってたんだけど
少し高めのミネラルウォーターくらいの値段だから
飲み続けるくらい買うと結構いい値段になるんだよね。
こんな自分で作れるものがあるなんて知らなかった〜
しかもお父さんに貰っちゃったアタクシ。ラッキー♪

ほんとにその理屈通りになるかは謎として
水素水を勧める人の話では
●体に害を与える活性酸素=O
●水素=H2
で合体すると「H2O」となって水素が活性酸素を取り込んで
最終的にはただの水となって体の外に出て行くらしい。。。
ほんまかいな、と思う所もあるけどナルホド、と思う所もあり。

このスティック、3本で1万円ってちょっと高い気がするけど
1本で半年使えるし、1年半分で1万円なら結構安いかも。

美肌にもよいらしいのでちょっと飲んでみたいと思います。

しかし、うちの水道水はお父さんが工事してπウォーター出るようになってて、
さらにそれが水素水になって、、、うちの水はどうなっていくんだ〜(笑)

|

« 不思議かき揚げ。 | トップページ | プライベートなFAX番号作りました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議かき揚げ。 | トップページ | プライベートなFAX番号作りました☆ »