« プライベートなFAX番号作りました☆ | トップページ | やっぱiPod? »

2008年4月18日 (金)

教えてください、アンパンマ〜ン!!

080417_192254
うちにアンパンマンの絵本が一冊あるのですが
うちのami嬢、メインどころのアンパンマンやドキンちゃんなどには
目もくれず毎回このキャラを指差してニコニコするのですが
このキャラ、マイナーすぎて名前わかんね〜よ!
母ちゃん困ってしまってワンワンワワ〜ン状態です。

「これ何だろね〜わからんね〜」と言っても
懲りずに毎回コイツを指差します。。。。。。

インターネットで相方と調べてみたけど見つからず、、、
、、、、つかキャラ多すぎだよ!アンパンマン!何種類おんねん!

困ったので勝手に「あみちゃんマンだ〜」とか言ってたら
お母さんに「あみちゃんはこんな気持ち悪くないよ〜」と言われ(爆)

誰かこのキャラの名前、知りませんか?
知ってる方がいたら是非教えてください。
母ちゃん泣いて喜びます(笑)

|

« プライベートなFAX番号作りました☆ | トップページ | やっぱiPod? »

コメント

それは「かびるんるん」でしょう。
ここに「アンパンのなかまたち」がありますよ。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/index.html

投稿: ヒロ坊 | 2008年4月18日 (金) 20:29

ありがとうございますhappy02
よりによってカビに食いついてる我が子、、、
ま、、、いっかsweat01

投稿: MIKI | 2008年4月19日 (土) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベートなFAX番号作りました☆ | トップページ | やっぱiPod? »