« 場違い家族。そして入園式ブッチ!! | トップページ | またデジカメ増えた。 »

2008年4月 8日 (火)

つけまつげ&カラコン疑惑の過去。

02


最近、毎日つけまつげ。マイブーム。
、、、って世間の流行からは随分遅れてるのかも(^ ^;)

@コスメでダイソーの付けまつげが結構イイ!って見て
早速ダイソーへ。
写真の付けまつげは2番のナチュラルタイプです。
これならバサバサが嫌いな人でも抵抗なくできそうです。
スッピンで付けても違和感あんまりないです。(写真はスッピン&付けまつげ)
しかも100円〜!@コスメさま素敵やわぁ。
付けまつげつけると目が大きく見える〜これは嬉しい!
ということでヘビロテしてます@付けまつげ。
ダイソーまつげ、オススメですよ。
いろんな形あるし、付属のノリも結構使えるし。
ドラッグストアで売ってる800円くらいのまつげとあんまし変わりません。

付けまつげをつけはじめて1週間。
予定外だったのですが二重の幅が勝手に広がってきた。
最初は寝て朝になったら元の目の大きさに戻ってたんだけど
もうかれこれ3日ほど元に戻りません。
これって戻んないのかなぁ。ま、どっちでもいいけど(オイ)
二重の幅広げたい人や二重まぶたにしたい人とか
もしかして手術とかする前に付けまつげ試す価値あるかも?
、、、ってこんなんなるの私だけなのかもしれんけど。
、、、てか付けまつげ付けるのやめたら元に戻るのかもしれんけど。

ま、アタシは要望に合わせて奥二重にも二重にも
自由自在になれるというワザを持ってるので
(一重にはなれないんだけど)
二重にしたけりゃ自力でできるんで、
この二重が元に戻らないという状態は若干複雑ではあります。。。。


それにしても写真、ドアップすぎですね(笑)
目のアップついでに黒目の話。
私、黒目が茶色いのがちょっと嫌いです。
めっちゃ黒い黒目に憧れます。
高校生の頃よく人に「カラコンつけてるの?」と言われました。
バイト先で目が茶色いからと「外人」というあだ名をつけられました。
めっちゃ日本人顔やのにあだ名「外人」。恥ずかしいがな。。。。
最近のカラコンは「いかにも!」っていうのばかりになったので
この程度の茶色さでは何も言われなくなりましたけど。

昔、黒い黒目に憧れて眼科で「黒のカラコン」を
試着させてもらった事があるんだけど
黒のカラコン付けても黒目茶色いまま。
あなたの場合は元の色素が薄すぎて、
あまり黒くなりませんって言われました。

あ〜元々まつげフサフサで黒目の真っ黒な女の子、、、ウラヤマシイ〜
黒目まっくろだとお人形みたいでカワイイよねぇ。。。。

|

« 場違い家族。そして入園式ブッチ!! | トップページ | またデジカメ増えた。 »

コメント

私も毎日愛用してます、シークレットカラーという店のつけまつ毛とカラコンすごくお薦めですよ
つけまつげはエクステ?と間違えられるほど、自然だし、カラコンはつけ心地最高です

投稿: なな | 2008年4月 8日 (火) 11:32

ななさん>情報ありがとうございます。まつげ良さそうですね〜
コンタクトは数年前にレーシック手術をしたので
私はそれからはコンタクトはしてないですけど
昔こういうのがあったら買ってたかもなぁnote

投稿: MIKI | 2008年4月 9日 (水) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場違い家族。そして入園式ブッチ!! | トップページ | またデジカメ増えた。 »