« 教えてください、アンパンマ〜ン!! | トップページ | またもや »

2008年4月19日 (土)

やっぱiPod?

自宅で大音量で音楽聞きたいんだけど
一身上の都合でステレオガンガンにはできないので
ワイヤレスヘッドホンを探してたんだけど
こういうのって壁一枚で音切れちゃうみたいで、
音楽聞いたまま階段も登りたい私はど〜したらいいの?
と思いながら見てたらこんなん見つけたよ。

ipodダイレクトイン!なヘッドホン。
これいいやん。めっちゃいいやん。究極のハンズフリーや!
http://www.rwc.co.jp/macally/mtune/index.html

でもこういう大きなヘッドホンって夏は熱いよなぁ〜
って思ってたらネックバンド型みたいなのを見つけた〜!!
これなら外で散歩、とかにもいいかも〜!!
メーカーもんのワイヤレスヘッドホン買うより
これとシャッフル買った方が安いくらい。


みんなさ〜なんでipodなんかなぁ〜?
やっぱ専用の周辺グッズ豊富だから?
専用ケースとかもいっぱいあるしなぁ。
こういう専用グッズ見るとやっぱipodかなぁ?と思ってしまうんやけど

3900円!とかで売ってる安いMP3プレーヤーとどう違うんかなぁ?

こんな事書いてたら
「Mac使ってるんやからiPodにしなはれ〜」
ってみんなに言われそうやな

iPodなみなさん、iPodならではの魅力を教えてください。
それ以外のオーディオをお使いのみなさん、オススメあれば教えてください。

そんでもって、、、このiPodダイレクトイン!なヘッドホン、どう思います?


※ちなみに、、、※
携帯電話で音楽聞けるからそれでいいじゃん!と一瞬思ったけど
ちゃんと音楽聞こうと思ったらめっちゃ使いにくいな@携帯。
そもそもmp3じゃなくてAACとかいうデータにしなくちゃいけないだけで
かなり面倒UP!!!
しかも前にダウンロードした曲、削除もしてないのに
勝手に消えた〜〜〜!!どないすんねん着うたフル!

|

« 教えてください、アンパンマ〜ン!! | トップページ | またもや »

コメント

静岡遠征が終わったのでかきこ。。^^
3980円はさすがに音がしょぼい。。
携帯並みw

mp3の変換精度にもよるとは思いますが
人に見せる時があるとちょっと恥ずかしいw

ipodスロットインは面白いけど頭を無意識に下げた時に落下とか大丈夫なのかな?

私はでかいけどPSP! 
子供の連れ歩きの時に騒がれたらw
アニメ動画で機嫌を直してもらうのに最適w
音楽も入る・netもしょぼいけど見られる
ネットラジオやSkype(PSP-2000のみ)まで使用できる
はっきり言ってGAME機じゃない^^;

旧型のPSP-1000ならオークションで
8000~10000円
新型との違いはワンセグがつけられる・軽いくらいなので気にしなければ。。

投稿: sirokun | 2008年4月21日 (月) 12:18

なるほど〜。音の違いねぇ〜。
まぁ、慌ててないのでの〜んびり考えてみま〜す。

シャッフルは液晶がないのがネックだけど
この値段と大きさなら
運動の時のアゲアゲな音楽、
くつろぎたいときの音楽〜って
何個か買って使うのもおもしろいかも?
、、、って贅沢ですね(^ ^;)

投稿: MIKI | 2008年4月30日 (水) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてください、アンパンマ〜ン!! | トップページ | またもや »