« 一万人。 | トップページ | お別れの季節。 »

2008年3月 3日 (月)

遅いわっ!

遅いわっ!
久々に以前所属してたモデルエージェンシー(セントラルジャパン)のホームページを見てみた。
かなりリニューアルされてたけど、一番驚いたのは
モデルのブログの数!なんじゃこの量は〜!思わず写メっちまったよ。
まぁ事務所がやらせてるんだろうけどさ、
なんか「ブログで人気者になろう!」感がミエミエでさ。

ミキが所属していた頃、マネージャーに
「事務所のアルバムか、ホームページにミキのホームページのアドレス載せてください」
って頼んだら
「個人情報の漏洩につながるから無理」
って言われたんだよ〜〜〜!!!
ミキのHP、ドメインも取ってあるから、使ってるプロバイダさえ分からんっつの!
そのくせ、ミキのHP見て雑誌の取材が来た時は
「インターネットの事はよくわからん。勝手にやって」
ときたもんだ。


で、ブログ人気も終盤に差し掛かった今頃ブログかよ!
と、ちょっとくらいは毒吐かせてもらってもいいよね?
10年前に全否定されたホームページやWEB日記を
今頃ガンガンやってるの見るとさ、何かさ、「遅すぎるんじゃ〜!」と
ツッコミたくなってしまうのよね。

ま、アタシにとっては過去の事だから
今となってはエエ話のネタなんだけど、
振り返って思うと、ミキってある意味マネージャーいらずだったのかもしれないな(ΘoΘ;)
それともミキの毒吐きブログじゃあ逆に仕事に支障あると思われたか?!(笑)

あ、でもいろんなお仕事をさせてもらったエージェンシーには
今でも感謝の気持ちはいっぱいなので、
そこんとこは誤解のないようにヨロシクちゃん☆

|

« 一万人。 | トップページ | お別れの季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一万人。 | トップページ | お別れの季節。 »