« 世界一の美女の作り方。 | トップページ | KY式日本語 »

2008年3月11日 (火)

おしぼりヒヨコのつくり方

おしぼりヒヨコのつくり方
おしぼりヒヨコのつくり方
おしぼりヒヨコのつくり方
この本。ええ、そのまんまっす。
おしぼりで作るヒヨコや人形などの作り方の本です。

ミキね、コッソリこういう「酒の席の小ネタ系」が大好きでヾ(^_^;
この本、かなりツボにハマりました〜
あ〜早速作ってみたいのに手元にオシボリが無い!(ToT)
誰か喫茶店のペラペラのオシボリをここに持って来てぇ〜!!(笑)

いろんなモノが作れるんだけどミキがかなり食いついたのは、、、

赤血球。

、、、なんで赤血球?(爆)


しかしアタクシ、おしぼりアートよりも実は「割り箸袋アート」の方がお好みで
この本をくれた方にチャッカリ割り箸袋バージョンもオネダリ(笑)

こういうのってさ〜家でジミ〜に練習しといて
さりげなくやるのがいいんだよね〜。
あ〜こういう無駄な努力だいすき(笑)

、、、で、なんで赤血球?

|

« 世界一の美女の作り方。 | トップページ | KY式日本語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一の美女の作り方。 | トップページ | KY式日本語 »