« カオコレ。 | トップページ | 缶詰のあんみつ。 »

2008年3月24日 (月)

うちのオカンの名言その2。

うちのオカンが先週ami嬢に会いに来た。
NHK「いないいないばぁ」をみながら
グルグルドッカン!をノリノリで踊るami嬢を見て
ダンス歴6年のオカンが一言。

「人間は本来踊りが好きな生き物やのになんで大半の人は
 いつのまにか踊らなくなってしまうのだろう」

そうつぶやくオカンの前でドッカンドッカンと踊るami嬢。
なかなか笑える光景でした。

ami嬢はいつ踊るのをやめてしまうのでしょうか。
それとも大人になっても踊ってるのかな。

|

« カオコレ。 | トップページ | 缶詰のあんみつ。 »

コメント

踊りといえば「バレエ」
家の嫁もなにやら、やらせたいらしく
教室を探しています。

1ヶ月の月謝は驚かないけど
発表会の衣装は目が点^^;になるらしい。。
土曜日のクラスは一杯で入れないんだとか
悩んでいます。

みんな子供にお金掛けてるのね~
自分が全く教育・習い事には
お金を掛けられずに育ったので(全くの放任だな(~_~;)
今更ながら驚きです。

投稿: しろくん | 2008年3月26日 (水) 10:16

うちのオカンは社交ダンス、フラ、ベリーダンスと
かなりのダンサーっぷりです。
私はいろいろ子供の頃に習わされたけど
何一つ身に付いてません(^ ^;)

我が子は、、、自分やどうしてもやりたい、と
言うものだけやらせてあげようかと思います。

子供の頃からハードスケジュールって何かヤだし、、、

投稿: MIKI | 2008年3月26日 (水) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カオコレ。 | トップページ | 缶詰のあんみつ。 »