« 朝からメール4通。 | トップページ | 迷惑メール、ソフトバンク的解決方法☆ »

2008年3月31日 (月)

みんな、どうしてる?

ニットとか羽織ものとかパンツとか
「一回、二回着たけど、まだ洗わない服」
ってあるじゃない?
そういう服達ってどこにしまってますか?

脱いだ後、一晩ハンガーにかけて(一応乾燥?)
その後いつもどうしよう、、、って悩むんだよね。
カゴとかに入れてもいろんなアイテムぐっちゃぐちゃ状態になっちゃうし
洗ってある洋服と一緒の所にしまうのも何かな?とも思うし。。。。

私の洋服はほとんどスチールシェルフに収納されてるから
そういう「一回着た服」用の棚を一段作ればいいのかなぁ?

ちなみに、みなさんはどうされてますか?


あと、、、これは数年前から抱いている素朴な疑問。
「ノースリのニットやワンピっの洗い時って?」
ノースリだと脇汗とかダイレクトじゃない?
冬でも気づかないけど人間汗かくし。
私はノースリのニットは毎回洗う(のが面倒なのであんまり着ない)
でもニット頻繁に洗ったら痛むし、縮むし(だから安いのしか買えない)
ニット以外にも要クリーニング!みたいなノースリのトップスとかさ。
かわいいな〜と思う服があっても手入れを考えて買えなかったりする。
みんなどうしてるんだろ?
この疑問のお陰でノースリのワンピも素材によっては買えない。
ワンピ毎回洗ったら痛むじゃん?特に最近のはデリケートな素材のが多いし。
ほんと、みんなどうしてますの?教えてください。

|

« 朝からメール4通。 | トップページ | 迷惑メール、ソフトバンク的解決方法☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からメール4通。 | トップページ | 迷惑メール、ソフトバンク的解決方法☆ »