« コレばっかりは生んでみないと分からない。 | トップページ | カオコレ。 »

2008年3月18日 (火)

結婚記念日。

忘れてた。今日は結婚記念日だった。
なぜ思い出したのかと言うと
携帯の中にいる「くーまん」が教えてくれた(笑)
なんてこった。
これが記念日にこだわる旦那さんだったら怒られるやろね(^^ゞ
ま、幸いウチは2年前の結婚記念日も
その日の夕食時まで二人そろって忘れてた夫婦なんで
ある意味めでたいですわ。

もう結婚して4年かぁ〜早いな〜
結婚願望ゼロだった私を「あ〜結婚して良かったな〜」と思わせてくれた
うちの相方はホントに出来過ぎ旦那様だと思う。この場をお借りして本当にありがとう☆感謝☆

これからも平和で平凡でフワフワした
穏やかな毎日を過ごしていけたら幸せだな。アタクシ。

|

« コレばっかりは生んでみないと分からない。 | トップページ | カオコレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレばっかりは生んでみないと分からない。 | トップページ | カオコレ。 »