« B型 自分の説明書 | トップページ | コレばっかりは生んでみないと分からない。 »

2008年3月15日 (土)

コロコロ。コロコロ。

コロコロ。コロコロ。
コロコロ。コロコロ。
うちにはスーツケースやキャリーバッグ(通称コロコロ)専用の押し入れがあります。
専用にするつもりは無かったのですが
コロコロ収納したら他のものが入らなくなりました。

写真に写ってるだけで7個。ここに写ってないけど
もう一個アディダスのスポーツバッグのコロコロも持ってるので
現在、全部でコロコロ8個所有です。
独身時代も5〜6個は所有してました。

まぁ仕事の必須アイテムだったって事もあるし
旅行が好きだからコロコロ欠かせないって事もあるけど、
個人的にコロコロ好きなんですよね、アタクシ。
こんなに持ってるくせにカバン屋とかでコロコロをつい見てしまう。
カワイイのとか見ると、あ〜欲しいな〜って思っちゃう。
さすがに、このコロコロだらけの押し入れを思い出すので
買いません、というか買えませんけど(^^ゞ


ちなみにami嬢も実はコロコロ持ってます。
子供用の小さいやつですが
家の中で引きずり回して楽しそうです(笑)

いつか親子でコロコロ引っ張って旅がしたいなぁ♪

|

« B型 自分の説明書 | トップページ | コレばっかりは生んでみないと分からない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B型 自分の説明書 | トップページ | コレばっかりは生んでみないと分からない。 »