« ami子の初工作? | トップページ | みんなマタニティー? »

2008年2月 8日 (金)

ピンチハンガー

めっちゃ生活臭いネタですみません。
またもやミキのこだわりモノシリーズです。

今回は洗濯の小物干し。
小物干しってモノによって使い勝手がほんと違うし
買い替えただけで洗濯干しがグンと楽になったりする。

特にピンチハンガー。
素材がイケてないが為に重かったり壊れやすかったり
ピンチの間隔も超使いにくかったり。

いろいろ使ってみて、私はコレは一番良かった
オーエ社の「アルモア」シリーズ

見た目もまぁまぁカワイイし、
(色もカラフルなものからモノトーンまでいろいろあるんよ)
ピンチ壊れても簡単に取り替えられるし
アルミで軽いし汚れても簡単に綺麗になる。
何よりこの子のピンチの配置が抜群に良いです。
どんなものを干すのにもバッチシな何ともいえん具合の良さ。

今日は近所でこのアルモアのピンチハンガーが何と安売りしていた!
しかもラスト1個!思わず買っちゃいました。
最近小さい洗濯物が増えたので(笑)

小物干し買おうかな〜って思ってる方がいらしたら、是非ご検討を。
ロフトとかにも売ってるけど定価で高いので
探せばホームスーパーなどにも売ってるので、そういう所で買った方が安いです。

|

« ami子の初工作? | トップページ | みんなマタニティー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ami子の初工作? | トップページ | みんなマタニティー? »