« 「ありがとう」と言いたい。 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

2008年2月14日 (木)

今さら伸びても、、、

今日、身長を何気に測ったら、、、
1cm伸びてたぞ!おい!172cmだった身長が173cmに成長してました。

30代、まだまだ成長期?!きゃ~!(*'o'*)

つかさ、モデルが生業だった時はショーモデルとしてはチビッコだったんで
あ~せめてあと2~3cmあったらなぁ~
なんて思った時期もあったけど
本業主婦、片手間に時々モデルな今になって伸びてくれんでもいいのに(汗)

20代、30代で「もう少し背が伸びてくれたらな~」と思ってるそこのアナタ!
まだ夢はありまっせ~!ここに希望の星がおります(笑)

|

« 「ありがとう」と言いたい。 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ありがとう」と言いたい。 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »