« もうここまで来たら笑うしかないわ。 | トップページ | 今さら伸びても、、、 »

2008年2月13日 (水)

「ありがとう」と言いたい。

ごめんね、じゃなくて
ありがとう、と言いたいのに。
口では「ありがとう」と言ってみても心は「ごめんなさい、すみません」な訳で。

心の底から「ありがとう」と言うためには心身共に強くないと難しいな。

もっともっと心の底から「ありがとう」が言いたい。
そして自分も「ありがとう」と言ってもらえる人でありたい。

|

« もうここまで来たら笑うしかないわ。 | トップページ | 今さら伸びても、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうここまで来たら笑うしかないわ。 | トップページ | 今さら伸びても、、、 »