« ピンチハンガー | トップページ | 雪。 »

2008年2月 9日 (土)

みんなマタニティー?

01


02


最近のさ〜こういうさ〜流行なのかもしれないけど〜
最近のワンピースってみ〜んな
バスト下で切り替えられてるタイプばっかりじゃない?
これってみんなカワイイと思ってるのかしら?
もうどれを見ても妊婦にしか見えないんですけど〜
胸の下からプリーツまで入ってるものとかまさに!って感じ。

しかもさ〜私みたいに背が高い人がこういうの着ると
胸の真ん中あたりに切り替えがきたりしてすんげ〜ブサイク。
胸の下にちゃんとくる奴でも妙に巨乳、妙にデブに見える。
間違ってもスタイル良くは見えないよねぇ?

なんで、あんなワンピ流行ってるん?
古くさいと言われても胸下よりウエストにポイントが欲しいよ。
ワンピ買いたくてもこの形が多すぎてほんとヤだ。

つか妊婦の時に流行っててほしかったよ。

|

« ピンチハンガー | トップページ | 雪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンチハンガー | トップページ | 雪。 »