« それなりの値段なんだろうけど。 | トップページ | 我が家では »

2008年2月 1日 (金)

高級枕。

先月、13000円もする枕を買ってしまいました。
相方曰くホワイトデーのお返しらしい。まだバレンタインあげてないですが(笑)
知る人ぞ知る「通販生活」で16年間ランキング上位に輝き続けて
現在人気ランキング1位の「メディカル枕」です。

今まで使ってた枕も健康系の枕だったのですが
ど〜もイマイチ私に合わないかも〜と思いながら数年間使ってて
最近特に合わないなぁ〜と思ってた所にこの枕が目について。
ウンチクはともかく、

★14日仕様して合わない場合は返品OK。
★ちなみに今までの返品率は約3%

、、という所に魅かれてしまって。

ネットでいろいろ調べてみると類似品(オルトペディコ枕とかいう枕)が
4000円くらいで売っている。カバーやなんや計算しても
メディカル枕の半額くらいだ。。。。これでもいい?と思ったけど
レビューなどを見てると両方使った事ある人などは「違う!」と書いてたりするし
相方も「安物買いの銭失いするより、ちゃんとしたの買ったほうがいいんじゃない?」
と言うので通販生活で正規品を買う事に。
相方ちゃん、ありがと〜♪

で、先月届いて第一印象は、、、、
「デカ!!!」
とにかくデカいです。こんな大きいの邪魔にならんかなぁ、と思ったくらい。
、、、で、一週間くらい使ってみたのですが
、、、これいいね!ほんと。通販生活、ダテじゃぁ〜ないね!
私は寝ながらコロコロとあっちむいたりこっちむいたりするのですが
どんな頭の位置になっても、いい感じにフィットします。
ほんとに今までの健康枕は何だったの〜?!っていうくらいイイです。
説明書には4〜5年くらいでヘタるので買い替えてくださいと。
最初は枕ごときに13000円〜?!と思ったけど
13000円で4〜5年快適な眠りを約束してくれるなら
安いモンなのかも。と思わせてくれたくらいいい枕です。
最初にデカ!と思った枕ですが、今じゃこの大きさじゃないとダメ!
っていうくらいいいです。
欠点といえばデカいので市販ではなかなかこの大きさの
枕カバーが売ってない、というくらいでしょうか。
ま、最初に2枚ついてくるし、
類似品のオルトペディコ枕も大きさは同じなので
オルトペディコ枕用の枕カバーなら1枚1000円くらいで売ってるし、
ま、カバーくらいなら自分の好きな布買って来て作ってもいいし
そのへんは私的にはクリアー。

枕いいのないかな〜?なんて思ってる方、是非お試しあれ。
もし合わなくても2週間以内に返品できるしね(^_-)-☆

|

« それなりの値段なんだろうけど。 | トップページ | 我が家では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それなりの値段なんだろうけど。 | トップページ | 我が家では »