« 我が家では | トップページ | 勧められた本と気になったDVD »

2008年2月 5日 (火)

ふくろう。

080205_113954


今日はお友達と安城市にある「ふくろう」というお店でランチしました。
玄米菜食や卵を使わないケーキなどヘルシーなゴハンが出来るお店で
ami嬢が卵アレルギーなので時々親子でランチしに来ています。
1才のバースデーケーキもここで注文しました。
ココは個人経営でこじんまりしてて、オバチャンとも仲良しなので
1歳児が暴れても笑ってくれるステキなお店です(笑)
しかもマリーちゃんチの坊ちゃんが大好きな電車の見えるスペシャルシートtrain

久々のふくろうランチ、癒されました〜happy01
なんとココのケーキが先日テレビ「ごきげんよう」の
オープニングで紹介されたそうです。
(ふくろうのHPで番組が見れます)
知ってるお店がこうやって全国区で紹介されるのは何となく嬉しいな♪

ふくろうサンのHPはリンクページに新たに追加しましたが、ココでも紹介restaurant
http://gurume-mikawa.com/u-mai/fukurou/
ケーキはネット販売もしているそうなので近所じゃない方でも買えます。
個人的にはチーズを使っていないチーズケーキがおすすめですheart04

|

« 我が家では | トップページ | 勧められた本と気になったDVD »

コメント

リンクしてくださってありがとうございます!

また電車を見ついでにぜひいらしてくださいね。
お待ちしてま~す♪

投稿: ふくろう | 2008年2月 5日 (火) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家では | トップページ | 勧められた本と気になったDVD »