« しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ | トップページ | それなりの値段なんだろうけど。 »

2008年1月25日 (金)

オレ様がいっぱい。

8月に撮影したエバメール化粧品の広告が
昨年末にやっと出来上がって、上がりを頂いたのですが
ご親切に束でた〜っぷり頂きまして。
有り難いのですが、、、正直使い道に困っております(笑)
弟が一枚もらってくれたのですがまだ沢山残ってます。
誰かもらってくれないかしら?
近々会う方には先着数十名様に強制的に手渡すかもしれませんが
嫌がらずにもらってやってください。
家帰って捨ててくれてもいいので(オイ)


Eba

でも実際に10年近く愛用してる化粧品の広告に出られて
何となく嬉しいアタクシなのでした。
もっと年を重ねてから桃井かおり様のように使っていただける事があれば
この上なき幸せだなぁ〜♪
その為にも今よりもっと美肌でいられるように頑張らなくちゃ☆

以前、撮影した日の日記にも書きましたが
この写真のアタクシ、、、、実はスッピンです。
眉毛はアートメイクしてるから化粧してるように見えるけど
ほんとにノーファンデ、ノーお粉。
我ながら恐ろしい撮影をしたもんだ(^ ^;)

|

« しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ | トップページ | それなりの値段なんだろうけど。 »

コメント

いやーーーーーさすがお綺麗です

でも広告の束?

てっきり化粧品の山かと。

うちの押入れにたまに大量にある

賞味期限が近いお菓子の山と同じくらい

扱いに困りますな~W

投稿: SIROKUN | 2008年1月25日 (金) 16:30

化粧品の山だと嬉しいけどね〜(^ ^;)
お菓子の山も他人から見たら羨ましいかも?

投稿: MIKI | 2008年1月26日 (土) 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ | トップページ | それなりの値段なんだろうけど。 »