« バランス悪くね? | トップページ | 一文字多いよ!事件。 »

2008年1月 4日 (金)

正直、正月って、、、、

あたくし、あんまり好きじゃなんです。
だっていろんな所が正月休みなんだもん!!
数少ない相方の連休にアチコチ行こうと思っても
み〜んなお休み。ツマンナイ☆

でも唯一大好きなものがあります。
それは年賀状。
子供が出来てからなかなかマメに会えないお友達や
メールのやりとりばかりになってる友達から
年に一度やってくるアナログなお手紙。
もう毎年こればっかはワクワクしちゃいます。
写真入り最高。
できれば子供だけじゃなく本人も入ってると超最高。
オマケに手書きのメッセとか入ってると嬉しくてトキメきます(謎)

そして出すのも大好きです。
今年はどんな年賀状作ろうかな〜って
11月くらいから考えるのも楽しい。

年賀状だけに限れば
一通り年賀状が届いちゃったら、あ〜ツマンナイ
早く来年の正月にならないかな〜と思っちゃうくらい。

今年、私に年賀状をくれたお友達の皆様、ありがとうございます。
トキメきながら読ませていただきました♪

|

« バランス悪くね? | トップページ | 一文字多いよ!事件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス悪くね? | トップページ | 一文字多いよ!事件。 »