« BBSやめました。 | トップページ | オレ様がいっぱい。 »

2008年1月23日 (水)

しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪

692495328_37


692495328_237

今日は弟のパソコンをイジってやるかわりに
昼メシを御馳走になっちゃいました☆
岡崎の「えちぜん」というお店で
弟の持ってる株の優待券があったので
その券を使ってしゃぶしゃぶ食べ放題♪

食べ放題のお肉だからあんまり期待してなかったんだけど
なかなか良いお肉だったし、うどんも野菜もご飯もデザートまで食べ放題で
デザートもアイス、くずまんじゅう、白玉ぜんざい、ゆずゼリーと種類もあって
大満足&満腹で食べ過ぎました〜(^ ^;)
弟殿、ゴチになりやした♪

我が弟、数年間彼女なし
身長184cmの巨体なのに小さいチワワとラブラブ同居中。
彼女募集中、、、というより、すでにあきらめて
一人で生きて行く道を模索中。
趣味でも見つけようかと最近写真を初めてます。
おっしゃ、三河写真部に入部させたるでえ!
、、、ってただ今、部員はオイラ一人やけど(笑)
かなりボケ体質だけど、結構エエ奴なので
素敵な彼女が出来ればいいなぁ、と思う今日この頃の姉心でございます。

癒し系の無駄にデカいバス運転手に興味ある方はご一報を(笑)

久しぶりにお邪魔した弟邸の壁にはami嬢の写真がいっぱい。
かなりのオジサンバカだな(笑)他人だったらストーカーっぽくて怖いぞ(爆)

|

« BBSやめました。 | トップページ | オレ様がいっぱい。 »

コメント

最近の犬ブームのおかげでワンちゃんは女の子と話すきっかけ作りに最適らしいですね
犬の散歩とかでも挨拶のきっかけになるし
相手が犬好きなら100%はまるチワワならなお良し!

本当に最近30過ぎの独身が増えてるらしく
嫁の会社でも、うじゃうじゃ男女とも居ます
特に男性は収入面で厳しい+30過ぎは敬遠のNO1候補の悪循環(^_^.)だし
せめて大阪のバス運転手さんのように1/3は1000万円プレイヤーならいいんでしょうけど。。

肉食べ放題。。。久々にダイエットする気になったので(正月太り解消)当分行けませぬ(@_@;)

投稿: しろくん | 2008年1月24日 (木) 09:12

我が弟、チワワの飼い主歴5年になりますが
犬がきっかけで女の子とお話、、、などという
恩恵にはあずかった事なさそうです(笑)

う〜ん、収入は並、時間は不規則。
かなり条件は厳しそうですね(^ ^;)

投稿: MIKI | 2008年1月25日 (金) 06:21

愛知の豊橋の給食センターで賞味期限が過ぎている物を使うなと言った社員が首になった何処の
センターだ????子供達が危ない皆で探そう

投稿: ウルトラマン | 2008年1月30日 (水) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBSやめました。 | トップページ | オレ様がいっぱい。 »