« 正直、正月って、、、、 | トップページ | エコバッグ使ってる人ってさ。 »

2008年1月 8日 (火)

一文字多いよ!事件。

昨日ami嬢が絵本を持って相方の所に歩いてきた。
で、うちの相方は

「絵本が見たいの?」と言おうとして

「エロ本が見たいの?」、、、と一言。

めっさ爆笑してもたっちゅ〜ねん!
どんな間違いやねん!

「えほん」と「えろほん」じゃえらい違いじゃわ。
今この日記書きながらもかなりの思い出し笑い。

|

« 正直、正月って、、、、 | トップページ | エコバッグ使ってる人ってさ。 »

コメント

うちの3歳も「猫鍋」が言えなくて
「ねこなめ」になってしまいます

モリコロパークに万博が終わってから初めて行きました。
人形館にコンパニオンのアクトロイド(ロボット)が居ましてそれが結構mikiさんに似ていてびっくり^^でした。
と現場では思ったけど今HP写真を見たらmikiさんのほうがやっぱり可愛いようですw


投稿: しろくん | 2008年1月14日 (月) 23:57

ねこなめも少し笑ってしまいました(#^.^#)

モリコロパークのロボット気になるなぁ〜
HP探したけどわかりませんでした。
私は普段似てる芸能人も男性タレントばかりなので
ロボットでも女性に似てると言われると嬉しいです。

投稿: MIKI | 2008年1月15日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直、正月って、、、、 | トップページ | エコバッグ使ってる人ってさ。 »