« 朝青龍、そんなに責めなくても。と思う。 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ »

2008年1月22日 (火)

BBSやめました。

突然ですがBBS廃止いたしました。
あんまり機能してないのにあるのが何か面倒だし
今はその気になりゃブログにコメントもできちゃうし
BBSはエロサイトの広告板になっちゃうし(^ ^;)
まぁ、とにかくあんまり意味がないのでやめちゃいました。

その分他のコンテンツを充実させようかと、、、いう
気はあるんですがナカナカ子持ちオカンには大変な事のようで(人ごとかい)
今年の前半は何かと私用が忙しいので
後半あたりからボチボチとレオマガにも手を入れようかなぁ〜とは思ってます。
、、、と書いておきながら年末あたりに今日の日記を読み返し
「言いっぱなしかい!」と自分に突っ込んでそうだけど。。。。

カメラもさわりたい、旅行にも行きたい、うん、気持ちはめっちゃあります。
あとは行動に移すのみなのですが(-_-;)これまたなかなか。

出来ないときには出来るようになったらコレをしよう!と
リストでも作っておもうかなと最近思います。
いざ時間ができた時にボヤっとしてしまわないように☆

|

« 朝青龍、そんなに責めなくても。と思う。 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ »

コメント

なにせ毎日・毎月・毎年、
年齢が増えていくこの頃(@_@;)
面倒なことをやる気力がどんどん萎えていきます

私もexcelの仕事用計算プログラムを
やろうかなーと(計算のイメージは出来ている)
は思うのですがその日のうちにやってしまわないともう駄目w いやーーー気力が切れます

また旅行に行く一番近い方法は「とりあえず旦那と休みを決めて予約してしまう」おむつがどうとか考えていると本当に心配に切りがありません。

今年は私も海外行くぞ~~~~とは思っていますが休みをあわせる(おばばまで含むので)のが
特に嫁が文句が多いwので調整に苦慮しています。。

mikiさんもがんばるのだ~

投稿: しろくん | 2008年1月22日 (火) 12:34

ありがとです(^^)

今年前半は、どう考えてもあまり自由がきかないので
後半戦で楽しくいこうと思ってます。
頑張りますよ〜〜!!!

投稿: MIKI | 2008年1月22日 (火) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝青龍、そんなに責めなくても。と思う。 | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題〜♪ »