« 肌の調子がいい。 | トップページ | 子守りダイエット? »

2006年7月 1日 (土)

子供生んでも相変わらず毒吐くぜぃ。

6071

出産してから、よく言われる言葉
「ミキちゃんも、もうママやねんなぁ」
「ミキもお母さんかぁ」
まぁ、、、言いたい事は分かりますが
一言毒づいていいですか?

『あたしゃアンタのママでも母親でもねぇよ!』

確かにamiちゃんにとっては母親ではあるけれども
別に私が「母親」とか「ママ」とかいう人種になった訳ではない。
ただ子供一人産んだ、それだけだ。
私の事を母親と呼んでいいのは我が子だけだ(爆)
いろんな人に「ママだね〜」と言われても
そんな沢山の人間を産んだ覚えはないわい。

おまけに
「やっぱり子供生んだら話し方優しくなった?」とか
「しゃべり方がお母さんっぽよね〜」とか言う奴!
あたしゃ別になぁ〜んにも変わっちゃいないわさ。
amiちゃんにさえ
「お〜腹減ったか。メシ食うぞ、メシ!」とか
「いらっしゃ〜い、いつものドリンクでいいかしら?」
とか言いながら授乳してますから(笑)
しいて言うなら引きこもりで寝てばっかりだから
しゃべり方ボ〜っとしてるだけだわさ。

まぁ〜子供生んだとたん「ママ」になりたい人と
そうでない人が世の中にはいるってことだ。

だいたい世の中は妊婦や子持ちの女を
色眼鏡で見る人が多すぎるわ。


※写真は本日のamiちゃん(相方撮影)
 オイラを「母ちゃん」と呼んでいいのはこの人だけだ☆

|

« 肌の調子がいい。 | トップページ | 子守りダイエット? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129615/10751324

この記事へのトラックバック一覧です: 子供生んでも相変わらず毒吐くぜぃ。:

« 肌の調子がいい。 | トップページ | 子守りダイエット? »