« 子守りダイエット? | トップページ | 氏神様 »

2006年7月 8日 (土)

とうとう洗礼を受けちまった、、、、

今日、ウンチをしたあみちゃんのオムツ替えしてた時。
新しいオムツを当てようとしたその瞬間、、、、、
ブゥッッッ!!!!どっひゃぁ〜!!!
間に合わなかった、、、、、ウンチ飛ばされた、、、ひゃん。
赤ちゃん布団も私のジャージも、あみちゃんのウンコまみれ(-_-;)
はぁ〜ウワサには聞いてたけど
赤ちゃんのウンチはよく飛ぶわ、、、、、
1メートルは飛ぶよ、マジで。
ウンチの勢いで空飛べるんじゃないのか?おい!(笑)

ちなみに赤ちゃんのウンチを見た事ない方におひとつ。
母乳オンリーの赤ちゃんのウンチはまっ黄色です。
子育て経験アリの友達が
「かぼちゃスープみたいやろ?」
と言ってたけど、まさしくその通り。
カボチャみたいな鮮やかな黄色で少しつぶつぶが入ってて
まさしくカボチャスープ(笑)
しかも匂いもウンチ、というより酸っぱい匂い。
なのでウンチまみれになった、と言っても
まっ黄色になってしまった、、、、のでした。
ちなみにミルクっ子の友達の子供のウンチは緑色でした。

先日、うちの相方にオシッコの時だけでも
オムツ替えてもらおうとレクチャーしてたら、
彼は初めてのオムツ替えで
あみちゃんにオシッコを手にかけられちまいました(笑)
二人そろって、この一ヶ月の間に
キチンと洗礼を受けてしまいましたとさ。

いやぁ〜参った〜

|

« 子守りダイエット? | トップページ | 氏神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129615/10849227

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう洗礼を受けちまった、、、、:

« 子守りダイエット? | トップページ | 氏神様 »